.・:*:・.・:*:・.ゆるりsmile*greenらいふ.・:*:・.・:*:・. -10ページ目

.・:*:・.・:*:・.ゆるりsmile*greenらいふ.・:*:・.・:*:・.

突然嵐☆相葉雅紀君の笑顔にハートを撃ち抜かれたあらふぉ~主婦ブログです。
初心者すぎてドキドキですが、あらしごと、相葉くんごと自分ゴトなどなど 、気ままにゆる~り(←ココ重要)と綴っていければなぁ~と思ってます♪

本日は長女の14回目のお誕生日ホールケーキwハート☆

お母さんいつも産んでくれてありがとうをいただきました(笑)

下の3人がアイスクリームを重ねてケーキ風にデコして おめでとうをしたよ~好

天然ワールド炸裂で超マイペースな長女だけど、素敵な友達に囲まれて幸せそうで何よりですkirakira

笑顔があふれる1年になりますように虹