1ヶ月記念日(*uωu`*)♪
実はね昨日ね
1ヶ月記念日
だったんだ><///
昨日更新しようと思ってたのに
寝ちゃったの(*_*)笑
忘れてたわけじゃないよ!
昨日が代用機使用1ヶ月記念日
だってこと。(笑)
いい加減ぼくの愛する
スライドマイハニー(←)
返してくださいKDDI。
(笑)
今日もあちいな。
好きこそものの上手なれ
古典にゃう
化粧がさだまんなくって
朝から醤油顔すまぬ(*_*)
今日部活帰りPLAZA寄ろ~
嗚呼、スタバ飲みたいお

てかね思ったんだけど
一回嫌いになった人ほど
好きになったり仲良くなったり
する気がする~
まあまれだけどね☆(笑)
一回や二回文句や愚痴らなきゃ
絆は深まらないんだよきっと!
まあ7割例外だがねww
授業中にアメブロ更新するってことは
要するに暇なんだ
美容院予約しなきゃな~
整形したいなぁ~デブだなぁ~
引きこもりたい。
なんだこの最強に独り言なブログ。
やる気も元気もありまてん
あ~いらいらいらっ☆(笑)

