本当の自分って何だろう?
ぐりぐら姉妹様が好きすぎる件

ほんと完璧(´TωT`)
神神神!
でもさ、なんかさあ‥
今日お店にあった
某中学生雑誌H/P/L(笑)
を読んでたらさあ
・ギャルメイク
・アイドルのヲタク
・授業中の内職
・授業中の爆睡
・ガハハ笑い
が、もってのほかだとか
男ウケがどうとか
彼氏できねえぞとか←
グサグサ刺さるワードが沢山‥

心折れたよね~(´;ω;`)
ガハハ笑いは直しますけど

なんかさ~、そういう周りの目に
気つかって自分変えるのとかやだ
やりたいことやりたいし
好きなもんは好きじゃん!
こういうことでそうやって偏見くらうと
自分の存在を否定されてるみたいで
すごくすごく嫌です。
1回それで本当に悩んだけど
このままじゃ希望の光も何もない←
ってこともわかってます
でも自分らしさだけは失いたくないから
特別何も変えずにやってきたわけだけど
うちは世間から見たら
外見も趣味も否定されるような人間。
ってことは残るは性格しかないじゃん?
だからね、僕は2年生から変わるんです☆
って言い続けてきたけど
やっぱり今日から変わります
って思ってりある初期化しました(笑)
今までは、思ったことや喜怒哀楽の
心の中そのまんまを書いてきたけど
"怒"と"哀"の感情は
なるべく表に出さないようにするし
もしも本当に耐えらんないときは
言葉を選んで表現する。
考え方も変えてみる。
今まで右からしか見えなかったなら
左からも前からも
世界が見えるような心になる
まだまだがきんちょなぼくは
オトナへと成長するのだっ
なんか語っちゃったよ(笑)
明日も元気に頑張ろう
←
"君のことなど興味ない"
休憩なうざます\(^o^)/
今日のお昼は
春雨ちゃんぽん

美味しいのに214kcal
久々に食べたかったちゃんぽんを
低カロリーで味わえて幸せ
(笑)
てか昨日体重はかったら
0.8kg戻っちゃってたんだ
一昨日の夜がつけ麺だったのと、
泊まりで深夜につまんだお菓子が
原因だな(´;ω;`)
反省。
だから今日は絶対間食しない

ただし‥太郎だけはアリね
(笑)
まじこいつ愛してやまないん
←
こいつ無しじゃ生きてけぬ
ガチ。
太郎は食べても食べても太らない!
と、私は信じてる
(笑)
今日お店なかなか忙しいから
太郎でスタミナ注入すんの
(笑)
すぐ近くなのに募金行けないの悔しいけど
同じ場所で同じ時間仕事してるって
前向き且つ若干イタい思考で←
後半戦もにこにこ笑顔で
がんばりまする





