日々に感謝をする時?
帰り道ひまだから久々更新っ☆(笑)
昨日はチムチャンと
武道館行ってきた~(*´ω`*)
霧がかってて写メ盛れた(笑)
最近ほんとにさあちむ充☆(笑)
もしくは大橋ww
てか夏休みさあちむか大橋としか
会ってないって言っても
過言じゃないくらい逢ってる(´_ゝ`)笑
おかげさまで昨日もさあちむと
全く同じ台詞がっつりハモったw
てかハモったっていうより
本当にぴったり同じテンポとトーンで
まなかな双子みたいな感じ(笑)
んで明日もチムる


ユニットメンバーもいるけどね
んで大橋が妬いてるなう(笑)
さっき今夜逢おとか言ってきたし
だから今夜コムしてあげる
(笑)
本当に睡眠足りてないから
会う元気ないねんごめんな

明日は思いっきりダンス踊れる~幸せ
あさってはバイト
だけど
いろいろ聞けそうで楽しみだから良し←
しあさってはむろまち~

本当むろまち不足
(笑)
だから楽しみやねん
んでそん次(3日)はバイト~
4日は部活からのトリオ
5日からは合宿(>_<)
‥ざっと近日のぼくのスケジュール
さらしてみましたο(笑)
え、てか3日とか4日とか書いたけど
いつのまに8月になってんだ

いつのまに7月終わってんだ

え、明日で7月終わんじゃん

早いな~
あっちゅーまやな~
でもなんだかんだ楽しかったな~
たぶん7割バイトだったけど
BBQとかしたし~
ダンス楽しいし~
ツアーも始まったし~
こうやって思い返すと
毎日楽しいなああ
自分って幸せ者やなああ
って想うね!なんか
(照)
いやぁ~、8月も
忙しく!楽しく!やっていきましょ!
明日は素晴らしい~\(^o^)/
明日は素晴らしい
んっふふ(*´ω`*)
まりのくんご機嫌なうなの
←うざw
アルバム無事にフラゲできたし
髪色もだいたいイメージ固まったし
楽しみだよっほ
(笑)
ただね‥木曜染めたはいいけど
次の日プールだから
すぐ色落ちしちゃいそうだし
なにより午前中すっぴんな件
!
いきなりNEWヘアにすっぴんだぜ!?
きつくねぇか
!?うぉい!
ちなみに今のところですと‥
たぶん前代未聞なことになります
(笑)
やりたいこと全部つめこんだからね
←
あーもう、ろみひ様かわい(T_T)
全部が神すぎてどうしようみたいな←
あ、これ若干ヒントだお☆えw
どっちかってゆうと"ろみかな"のが
近いかも(´>ω<`)
まあまだどーなるかわかんないけどね
美容院行って相談したところで
却下されたらおしまいだしね
まあそしたらそしたでろみひ様☆(笑)
るんるんなのでこの調子で
おべんきょしてきまーっす

ちゃお(・o・)ノ
止まることない挑戦者
みんながさくらい痩せたって言うから
さっき画像探したらさ!
見てこれ(>_<)!
** Before
首との境目‥
からの!
After☆ミ
いやいや待って!
輪郭すっきりしすぎやろww
↓
うちより先駆けて痩せるなんて←
ずるいんだけど
(笑)
だからうちも負けてらんなーい!
おかげさまでやる気UPしたぜ☆(笑)
なんたって究極の負けず嫌いだからね
見てろよ!国立までにはきっとうちも
輪郭すっきりなってんだから!←
そんな今もなお半身浴しながら
小顔ローラー転がしとります
(笑)
さくらいはリハのおかげで
痩せたみたいだし
うちもそろそろイベントの練習始まるし
きっと痩せるぜ最後には(´_ゝ`)
←
国立ではお互い小顔になってるといいね
しょ~ちやん
つってww
テカリ肌と代謝の良さに関しては
お互い改善されそうにないがorz(笑)
でもね今日よるごはん
春雨スープとスルメしか食べてないお!
痩せれ痩せれ~\(~δ~)/笑w
あと2ヶ月切ったし
がんばるっきゃ!
ほな(・o・)ノ







