好きな芸能人夫婦は?


芸能人…よくわかりません!爆笑


今日は、どうでも良い夫婦の日でござま!(笑)

そして…ひでのりさんの、月命日。


ひでのりさんは、私の旦那さん…ではなく

アチション!とゆう演劇を一緒にやっていた仲間です




アチション!の活動もなくて

色々な人たちの生活サイクルも変わって


そもそも当時繋がりのあった方々と、まるで会っていない日々なので…なんと言うか…いまだに現世にひでのさんが不在であることが、良くわかっていないところがあります。正直な話。




いまだに、なに言ってるの?と


言われてしまうかもしれませんが…仕方ないんですよ。これが本当の気持ち。


あと3ヶ月したら、1年…

早いなぁ、ほんとに。




ひでのりさんが亡くなった理由は、グリオーマとゆう名の脳腫瘍。

症状がいつから出ていたのか?とか、詳しいことを私は知らない。

知っているのは、病院に行く前3週間位は、すでに歩行障害や咀嚼の異常、手のしびれがあったとゆうこと。


きっと、その前からもっと何らかの症状があったんじゃないかと推測……………。


病気は、とにもかくにも早期発見早期治療が絶対です。楽しみにしているイベントや、自分で風呂敷広げまくったプロジェクトとか、中止にしたくない何かが先に待っていたとしても、身体に異変があったときには、絶対に異変を後回しにしないで、必ず病院へ行って欲しい。


中止にしたイベントは、また企画すればいい

人生も、よほどでなければ何度だってやり直せるし、マイナスからの復活劇はストーリーを生んで人を集める事だってできる



でも


命は、1度中止にしたら、もう戻ってこない






どうにもならなかったのかもしれない

命の終わりは、誰だって突然やってくるものだし

自分で選んで進むのが人生だから、これが正解だったんだと、ゆうことなのかもしれない



でも、私自身もがんになって、治療して

もうすぐ2年4ヶ月続いた治療が終わるとゆうこのタイミングだからこそ書く


きっとこれからも、何度でも書く



見つけたときが、その人にとって一番早い発見です。その瞬間より過去に戻って検査することはできません。

何か症状が出てきているときは、それなりに症状が進行している状態です。


だから、検査検診を定期的に受けてください

何か症状を感じたら、すぐに病院へ行ってください





心から、皆にお願い。



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう