ご訪問ありがとうございます😊❤️


上手に言葉が綴れないなぁ、、、
そんな感覚があり、読みにくいだろうなぁ、と思いつつも、そんな自分をよしよししつつ、アウトプットをしていこうと思うリーです。



昨日は、仕事が終わった時に、「お疲れ様」という言葉と、頰にキスされるイメージが浮かび、照れてしまった私でした。



はい、自作自演、もしくは妄想と言われても結構なんですけどね(笑)まあ、私的には間違ってテレパシーと思い込むよりはまだよいかと思っております。




最近は、「行ってらっしゃい」とか、「おやすみなさい」など気づくとハート💕を送っておりますよ。
ペンデュラムちゃんに聞くと、彼はわかってるらしいです。





で、ですね、、。



昨日は、仕事で、ちょっと大変なことが起きたり、投げかけられた言葉に凹むようなことがいくつかありました。



ついでに言うと、そういえば気づかないうちに、昨日はネガティブに傾いていたことにも気づきました。頭痛もあったなぁと、、。



やはり、日々自分の心のメンテナンスや、浄化などは、何もなくても必要なんだな、と思いました。



「彼の存在に感謝すること」や、ハート💕を送ったりすることで、いつのまにかテンションアップしていたりします。自分の心のメンテナンスにもなってる気がしますね❤️


それは、「出会えただけですごく幸せ」という、最初の気持ちに戻れることにも繋がりますね。


ますます、ありがとう❤️ですね✨