宿泊したハイアットリージェンシーのエヴァタワー19Fからの眺め
カイルア観光からワイキキへ2時頃戻ってきました。まだ陽は高いので、この際ワイケレアウトレットへ行こう!ということになり3時半のバスを予約。
ホテルへ荷物を置きに行き、再び買い物ツアーへ出発です

ハワイのハイウエイは3時を過ぎると帰宅ラッシュが始まるそうです

見事私達のバスはラッシュに巻きこまれて、ワイキキからアウトレットへは普通なら約40分で着くはずなのに、1時間半もかかってしまいました(T_T)
そのため買い物時間が短くなって、見れたお店の方が少ない有様(T_T)
でもかなりお得感はあり、特にバーニーズNYでSALEだった冬物のジャケットが一万円を切る値段で買えたり、トミーフィルガーでクーポン使用でTシャツ系一枚あたり1,000円~2,000円で買えたりと、渋滞の中やって来た甲斐がありました

アウトレットは夕方だったからか、工事中だったからか、昔来た時より閑散とした印象でした。
約2時間のお買い物タイムでしたが充実した感じです。帰りは渋滞も解消され約40分でワイキキへ戻りました。
ツアーにルームクレジットが付いていたので早速使用。
美味しかったです

続く。







