redyellow-0731さんのブログ

redyellow-0731さんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
飲み会の話。


結局、大人数でやるやつはさ、断ってしまったんだよね。


いっこ上の先輩に理由聞かれて、用事あるし大人数とか苦手・・・的な話したら、「じゃあ、君のために今度少人数でしよう!」ってなって・・・えぇ!?


嬉しいよ!大事にしてもらってるよ!
・・・いや、でも、なんか・・・気を遣わせてごめんなさい。m(__)m
忘年会とかそろそろだよね~・・・。


職場の忘年会・・・気がすすまないんだよね・・・。

お姉様方のプライベートに関するお節介は、まぁ、いいとしても・・・

うちのとこ、何故か上司が食べ物取り分けてくれたりするんだよね。・・・しかも、取り分けてくれたお皿を受け取るときについてくる一言が・・・重い。
まぁ、でも、日頃からよくみてくれてるってことかな?
でも、食べてるときの行動をひとつひとつ解説されたら・・・なんか食べるの緊張しちゃうよね!?
そりゃ、耳だって真っ赤になりますぜ?


とりあえず、ひたすら幸せそうに食べるシャイな阿呆をつらぬくか・・・
僕は、なにやっても長続きしたためしがない!

昔っから、習い事だって、趣味だって、人間関係だって長続きしないんだよね。
ブログだってさ、ひっさしぶり。


しかし、まぁ、一人でさみしかったので、とりあえず、書きたいこともなかったが、更新しとく。