イベント観戦☆昨日の出来事。外は生憎の雨ですが…待ちに待ったイベントの日☆ナントっ!【喰王Unlimited-2026夏-日本最強決定戦-】大食いファイターの生観戦!!でした(笑)実は “ たなかな ” 、めっちゃ大食い番組のTVやYouTubeを見るのが好きなんです♪♪よく「意外〜!」って言われちゃうんですけどね〜(笑)さぁ!いよいよ開幕です☆気になる方は後日YouTubeをご覧くださいませ☆めっちゃ盛り上がって、楽しめましたよー♪♪
いただきもの♪♪昨日は美味しそうなものをいただきました♪♪夕方、修学旅行で京都に行った生徒さんからのお土産【こたべ】京都府出身ですが、余り食べた事がないんですよね(笑)そして、更に〜!!お昼間にはお姉さまから、【山形県産のさくらんぼ】を頂いちゃいました♪♪嬉しすぎる!!どっちも一人でこっそり食べちゃおーっと♪♪ご馳走様です!!
在宅ワーク!今日は用事があったので休暇を取ってたんだけど、台風の影響で用事が無くなっちゃいました。仕方がないから、ゆっくりしよーって思ってたら…昨夜、仕事を預かってしまった(苦笑)今日は、宿題採点を頑張りまーす(笑)