はんなり暮らし。

はんなり暮らし。

気の趣くまま書き留める、
“たなかな” の日常生活。
いつも笑いのある生活を送ろう。

最近、スーパーで見かける石油原料節約パッケージ。



食べたら美味しいんやけど、見た目は美味しそうに見えやん(笑)



















昨日の出来事。


外は生憎の雨ですが…

待ちに待ったイベントの日☆


ナントっ!


【喰王Unlimited-2026夏-日本最強決定戦-】大食いファイターの生観戦!!でした(笑)


実は “ たなかな ” 、めっちゃ大食い番組のTVやYouTubeを見るのが好きなんです♪♪


よく「意外〜!」って言われちゃうんですけどね〜(笑)


さぁ!いよいよ開幕です☆



気になる方は後日YouTubeをご覧くださいませ☆

めっちゃ盛り上がって、楽しめましたよー♪♪













 



昨日は美味しそうなものをいただきました♪♪


夕方、修学旅行で京都に行った生徒さんからのお土産【こたべ】

京都府出身ですが、余り食べた事がないんですよね(笑)


そして、更に〜!!

お昼間にはお姉さまから、【山形県産のさくらんぼ】を頂いちゃいました♪♪


嬉しすぎる!!


どっちも一人でこっそり食べちゃおーっと♪♪


ご馳走様です!!















昨日、またまた預かってしまった…(笑)



今日もこれから宿題採点!


何時間掛かるかな。


頑張ろーっと(笑)















今日は用事があったので休暇を取ってたんだけど、台風の影響で用事が無くなっちゃいました。


仕方がないから、ゆっくりしよーって思ってたら…


昨夜、仕事を預かってしまった(苦笑)



今日は、宿題採点を頑張りまーす(笑)