今日から少しずつではありますが、ブログを書いていこうと思います(✿◠‿◠)


きっかけとしては、本日私く事ではありますが結婚式を無事挙げる事が出来ました!

入籍自体は、令和元年5月1日に済ませてはいましたが、中々実感はなく(^^;)
でもこうして色んな方々に祝福され式を終えると実感が湧き、しっかりとしないとダメだと気合いが入りました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

一家の大黒柱になれるよう頑張って行きます!

心機一転、仕事を頑張る!そして副業を初め収入を増やす(〃▽〃)
これが今の目標です!

では初めてのブログはこのぐらいにしておきます。皆さまよろしくお願いしますm(__)m