このBlogでは、筆者の独断と偏見により、この台はどーとか、こーとか言っている、そんなBlogです(;^ω^A
文章がヘボイですが(理系人間
がんばるのでよろしくお願いいたします(・ω・)/
。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚参考にさせていただいているブログ様、等゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。
パチスロ勝ち組!
@青山様
期待値稼動の立ち回りや、収支を公開されています。とても参考になりますよ!(・∀・)
最新の情報を「その道で食ってる」方たちが語り合う場です
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
最近の調子
どうも。れっどです(・ω・)/
最近はパチスロもFXも特に変化なし。といったところです。
あんまり目立った動きも新台もないですし。
パチスロの方は、貯玉生活。
メモっておかないと、増えてるのか減ってるのかわかんなくなります。
だいたいスロは1万枚、パチは7万発の貯玉です。
SBJ2を 全力で打ちに行くつもりです( ´艸`)
FXの方は、
最近3か月の収支は約-33500円でした。
小さく勝って、大きく負けるをしてしまうんですよね。。
やっぱりきっちり逆指を入れる。入れた逆指を動かさない(理由のある逆指位置を決める)
という基本ができてない。
今年はトータルで-70万くらいですね。
去年は-77万でしたから、成長してないです。
ただ、そのうち60万くらいは自動売買でコンピューターが勝手に負けたというばそうなんですがね。
