横浜の村田がFA行使か?


どこが手を上げるのだろう?


年俸No1のくせに今年Bクラスに甘んじたクソ阪神は確実??


福岡出身だけに地元の大物は獲りたい金満ソフトバンク??


山崎が居なくなった楽天は確実だろうな


問題は我が巨人汗


WBCでメンバーに選び、村田が恩義を感じているとすれば原が希望するのかはてな


確かにサードは居ないし大田は育たないし、ラミちゃんの打撃にも限界見えてるしねぇがっかり


ただ横浜であの程度の成績では巨人のプレッシャーの中では清原のように実力を出せずに終わってしまう可能性が大のような気がするウキャー!


まぁ費用対効果とか人間性とかから見ても巨人は村田パスが正解だろういしし


それなら栗原の方がまだ良いまる


個人的にはクソ阪神がまた生え抜きを無視してよそ者の村田やら栗原を獲って無駄遣いして、以前の巨人のようにマスコミや野球ファンに叩かれるのを見たいなぁいしし


広島は阪神の育成工場かよってわーーーい


クソ阪神はゴジラ松井やら岡島やら五十嵐やら黒田やらどんだけよそ者好きやねんわーーーい

お願い クリック! サゲ コチラ
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村
私は勝手に想っている134


闘莉王も浦和を気に掛けていると134


降格圏内に落ちて悲しんでいると134


橋本は大嫌いだが浦和の仲間の為、浦和サポの為に力になれることをやりたい、浦和が落ちてはいけない、浦和サポを悲しませてはいけない、浦和の為にも大宮には絶対勝つと134


だからこそ今日の大宮戦でゴールを決めてくれたんだGOOD


もし橋本が浦和を去り、信頼出来る社長が就任して闘莉王に声を掛けたら戻ってきてくれるんじゃないかとキャッ☆


それこそ万が一J2に落ちたとしても犬飼がフロントに、もしくは有り得ないがGMにでもなってくれたら闘莉王だけでなく今でも浦和を愛してくれているメンバー(伸二やアレ、ロビー、長谷部など)が浦和を助ける為に戻ってきてくれるんじゃないかとキャッ☆


闘莉王よ!!浦和をまだ愛してくれているのならば新潟にもゴールして勝ってくれお願い

お願い クリック! サゲ コチラ
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
にほんブログ村
2日目は雷の為サスペンデッドビックリ


暫定順位

首位 馬場ゆかり 好調維持してますね!!

2位タイ 不動裕理 さすがですねぇキャッ☆

5位タイ 大山志保 復活Vなるか?

9位タイ 原江里菜 久し振りに聞いた名前いしし 奇跡のシード獲得なるかはてな

18位タイ 横峯さくら 最近優勝争いに絡まないねぇ汗2

23位タイ 古閑美保 さすがに引退発表したからって優勝出来るほど甘くないかキャッ☆

68位タイ 瑠衣様 予選落ちかなusa

私の予想は2日目をまだ2ホール残している不動さんの逆転かなふーん

残りの試合、瑠衣様頼みますよぉお願い

お願い クリック! クリック! コチラ
にほんブログ村 ゴルフブログ 女子プロ・プロツアーへ
にほんブログ村