reds9さんのブログ -2ページ目

寒いー

投稿写真

寒いー😭


やっぱり冬はイヤだね!

身体動かない💦


晩ごはん☻

投稿写真

晩ごはん☻

今日は久しぶりにはま寿司🎶

食べ過ぎたーーーー😭


おはようございます❗️

投稿写真

おはようございます❗️

毎日寒いですね。

今週は夜勤ということで早朝練習に来ましたがめっちゃ寒いーーーー😖

では、これから学校、仕事のみなさん頑張ってください👍