今と昔との空気感が違いすぎて、いたたまれなくて、あらかたの記事を削除しました。見れたもんじゃない!
最後の記事からだいぶ経ちました。
母が天国に行き、私は結婚出産引っ越し再就職。
お母さんは天国で元気にしてるだろうか。
作品制作はのんびりやっています。
旦那に見られたくないので、コソコソやっています。踏み入れられたくないというか、嫌なんです。
今も、サカナクション大好きです。最近、ライブBlu-rayを買ったので、帰省したら姉と一緒に鑑賞会を開く予定です。
気が向いたらまたここで話します。
ひっそりと。ではまた。
