深夜なにもかも嫌になっている。定期的にやってくる波だが、今回のは小さめだといいなぁ。いつもの診療内科にも行ったけど、煮え切らない感じで。旦那さんと話し合いができたらいいですね、と。それができないから困ってるんだよな。家が安らぎの場所じゃないってかなりしんどい。仕事のストレスはもちろんあるし。毎日毎日、休日さえも居場所に困る。こんなん言っても理解されないんだよなぁ、旦那の愚痴って軽く思われちゃうから。ほんとに嫌なんだよ、存在が。結婚には向いてないのよ、私は。気づくのが遅すぎた。