こんのゆき -2ページ目

こんのゆき

染織
日々のこと

作品制作について。

どうしても、負けず嫌いが出ちゃって、1番になりたいって思ってしまうからしんどいんだよな。

公募に出したら賞が欲しいし、知り合いが展覧会で活躍してる様子を知ったりすると、無駄に悔しくて悔しくて仕方なくなる。


制作が勝負というか、自分の中で戦いになっているのが辛い。そりゃ楽しくないわなー。はぁ。