・・・
お立ち寄りありがとうございます
もっと時間がゆっくり過ぎてほしい
ちょっとしたことをしているだけで
気づくと え こんな時間!?
という具合
5/31の 嵐のラストライブ配信から
あっというまに十日以上過ぎているなんて
あの日は お昼から夕飯まで準備して
満を持して
結局 家族全員で見入っていました
皆んなで見られたのが嬉しくて
寂しい そんな時間でした
16日が ちょっとこわい
紫陽花のおまじないを ここ数年しています
婦人病予防 金運 魔除け など
気休めでも すると落ち着きます
すぐに ちいさくなってしまいますけれどね
明日は 映画「おそ松さん」公開
初日には行けませんが
週末には 娘たちと観に行きます
楽しみです
ここ最近
家族で順ぐりに風邪をひいてしまいました
やっぱり 地味にしんどかったです
皆さまは どうぞ健やかにお過ごしくださいね
