理系金融女子のSAKIです

年寄りの朝は早く、毎日5:30に起こされ…
おかげで富士山の朝焼けが見れました

さて。
タイトルですが…
私、オフショア積立やっているのですが
実はHSBC口座持ってないんですよね。笑
というのも、ギリギリ郵送で申し込めた時期だったので。
今も積み立てていますが、カード支払いです。笑
いい加減つくらなきゃなー
でも香港まで行くのかー…
英語できないと厳しいらしいし…
と、言い訳ばかりで先延ばしにし続けて来ましたが、
年内、または年度内に作りにいきたいと思います!!
今まだ日程調整中ですが…
意気込みだけは宣言しておこうかと(笑)
また決まり次第こちらでご報告します

私と同じ様に、オフショア積立してるものの、香港口座開設がまだの方に情報提供できれば幸いです

それではまた

