理系金融女子SAKIです
暑さに負けそうになりながらも
生きてます。笑
今日は8/18でハイパーの日ですねw
最近の出来事をサラッとまとめてみます。
★テキシア
「投資家の女性」を紹介され、
その方に株や不動産に投資してるのか
聞いたところ
「いえ、月3%の配当がもらえる投資がありまして…」
「それってテキシアですか?」
と聞いたら驚かれました笑
その方は、言葉は濁してましたが
多分、自分の入れた分と、
紹介手数料だけで毎月50万…
下手したら100万貰ってるかもです
さすが元生保レディ…
特に配当が滞ってる事もないみたいですね。
私がもう解約したと聞いて
「なんで!?」
と言われました笑
人それぞれです(* ´ω`*)笑
★仮想通貨
ちょいちょい話がきます。
宝くじ買うようなものですね…
どの通貨もビットコインを
例に出してますが
あそこまで上がる通貨が本当に出るのか…
縁故枠の人しか儲からない
下手したら縁故枠の人すら儲からない
そんなコインも多いと思います。
作り逃げですね。
★物販
あと2ヶ月で物販始めて1年になります。
早いですね〜。
おかげさまで会社員の頃より
時間もお金も増えました…
が、まだ安定しない部分も多いので
もう少し月商伸ばしたいところですね。
先月月商180万超えた〜!
と思ったら、
今月はお盆もあり売上落ち込み中w
2月、8月は売れないみたいなんで
仕方ないですね( ´•ω•`)
ハロウィン商戦に備えます!
来月は月商200万、
利益60万目指して頑張ります
10月は月商300万×利益100万…
したたかに狙ってます
笑
思ってるだけじゃなくて
どこかにアウトプットしておかないとねw
今日はハイパーな日だから
ハイパーな宣言を!笑
★まとめw
今年も早いものであと3分の1です!!
1日1日を楽しんでいきましょ〜♪
さわやかのげんこつハンバーグを食べて下さい♡
めっちゃおいしかったです
