インターン説明会に行った。
思った以上に多くの人がいてびっくり。
焦る。将来何したいんだろうー

これから就活の時期かー
スーツやだなー
頑張ろうー
自分にとって成長とは自分の可能性を広げるもの。
自分の限界を知るため。
周りの環境に左右される。
周りがすごい軸を持っている人ばかり。
自分の道を突き進んでいる。
そういった人に刺激されることで、成長したいと思う。
親への恩返し。支えてくれた人への感謝。
成長する姿を見せることで感謝の気持ちを伝えたい。
出来ないものが出来るようになったり、理想の自分に一歩近づく。
それが自分にとっての喜び。