14番目の月の光♪♪

14番目の月の光♪♪

キーボードを弾いています。
バンド活動・セッション参加で音楽を楽しんでいます。

黒猫という名前でキーボードを弾いています。都内でライブ活動をしています。










Yuming à la mode 第二回目のライブが無事終わりました。
たくさんの方にご来場いただき、本当にありがとうございました。

対バンさんも人気バンドで、イベントは大盛況でした。

主催のGraciosa RIAMさんには、この素晴らしいイベントに参加させていただき、感謝しています。

お写真いただきました、山田さん、江座さん、ゆっきーさん、佐藤さん、きくりんさん、JANさん、ゆうゆさん、ありがとうございました。

〈セットリスト〉
1.哀しみのルート16
2.思い出に間に合いたくて
3.ひこうき雲
4.心のまま
スパーク2(キラリマーク)アイリーンによるメンバー紹介
5.真夏の夜の夢
6.青春のリグレット
7.ディスティニー
8.埠頭を渡る風







昨日は、アコースティック祭vol.8でした。
あいにくの雨でしたが、たくさんのお客様にお越しいただきありがとうございました。
練馬bebornスタッフの皆さん、お世話になりました。

今年も、個性的なアコースティックユニット5ユニットに参加していただき、素晴らしいイベントになりました。

私たちBlueRoseは、聖子ちゃんの曲2曲、アニソン二曲、オフコース1曲というセットリストでした。

アニソン曲は、やはり難しくとくに、「逆夢」は練習が大変でした。
そして、本番の時に、皆さんが真剣に聞いてくださっているのが伝わり、がんばれました。

セットリスト
①Rock'n Rouge(松田聖子)
②Sweet Memories(松田聖子)
③君をのせて(井上あずみ)
           天空の城ラピュタ より
④逆夢(King Gnu)
           劇場版呪術廻戦O より
⑤YES/NO (オフコース)

素敵なお写真をとっていただいた、和子さん、えまずそんさん、怜子さん、ユンカさん、ありがとうございました♪







大泉町ピアノマラソンが終わりました。
1日で、69人の参加者がいました。
スタインウェイの部、ベーゼンドルファーの部、チェンバロの部に分かれていましたが、みなさん素晴らしい演奏でした。

私は、初めてのチェンバロを弾きました。

ピアノと全く違う楽器のため、上手く弾けない感じがしましたが、楽しかったです。



5/24に、Route69のプログレセッションに参加しました。

私の参加曲は、

YOASOBI/勇者

Pink Floyd/Wish You Were Here

Nightwish/Dark Chest Of Wonder

の三曲でした。

勇者は、私にとって、大変なチャレンジ曲になってしまいました。やっぱり、上手く弾けませんでした。
共演のみなさんは、完璧にしこんでくださったのに、申し訳なかったです。

Dark Chest Of Wonderは、難しい曲なのですが、当日一回合わせて、結構上手く仕上がっていてよかったです。

Wish You Were Hereは、イントロから、いい感じに始まり、皆さんの演奏に、聴き入ってしまいました。

共演していただいたみなさま、本当にありがとうございました。

次回もよろしくお願いします。



今日は、池袋で
アコースティックユニット、Blue Roseの練習でした。

新曲4曲、仕上がってきました。

いよいよライブは、6月7日です。

素晴らしいユニットさんとの共演が、とても楽しみです。

イベントの残席は、7席になっております。

ご来場ご予定の方は、お早めにお申し込みください。



今年の6月はライブが二つあります。

6月7日(日)は、Blue Rose主催のアコースティック祭が開催されます。

今回も、素晴らしい対バンさんが、出演してくださることになりました。

お時間ありましたら、是非お越し下さい。

なお、お席に限りがありますので、後10名で締め切らせていただきます。
ご来場希望の方は、出演ユニットに、お申し込みください。
、、、、、、、、、、、、、
6月7日(日)  open 11:30  start 12:00
 charge 2,000円 (1ドリンク付)

出演
★12:00-12:30  善福寺川渡
★12:45-13:15  Blue Rose(←私達)
★13:30-14:00 KANNONSAMA  
★14:15-14:45  Azure Tail
★15:00-15:30  フルーベル 姉妹
★15:45~セッション曲

場所:練馬beborn



🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

6月13日(土)はユーミンカバーバンドのYuming à la mode のライブがあります。
(この日は、初の夫婦対バン!)

Graciosa LIAM主催のイベントにお誘いいただきました。

素晴らしい対バンさん❤️に囲まれて、演奏できるので、とても楽しみです。

私たちYuming à la modeは、ユーミンファンも、そうでない方も楽しめるセトリをお届けします。

お時間ありましたら、是非お越しください!
...................................................

Yuming à la modeバンドメンバー
ボーカル/riezo
ギター/ムラシマン
ベース/you-SKA
パーカッション.コーラス/アイリーン
キーボード/黒猫
ドラム/大神田

6月13日(土)
場所 六本木ClubEdge

Charge  1000yen➕ドリンク代(500yen)

開場11:35      開演11:50

11:50 - 12:35  M-Project(as 山根麻衣)

12:50 - 13:35  Yuming à la mode(as ユーミン)←ココ

13:50 - 14:35  Graciosa LIAM(as 浜田麻里)



レッドツェッペリンアルバムの思い出9

IN THROUGH THE OUT DOOR

初めて聞いた時、ツェッペリンはどうなって行くのかな、、、と思ったアルバムです。

ジョンポールジョーンズが、頑張ったのはわかるけど、ツェッペリンらしさが後退してしまいました。

シンセもカッコいいんだけど、バンドとして、こなれていない感じがしました。
もう少し、バンドが続いていれば、いい感じになっだと思うのですが。

Carouselambraは、弾いてみたいほど好きな曲です。

収録曲
1 In the Evening 
2 South Bound Saurez 
3 Fool in the Rain 
4 Hot Dog 
5 Carouselambra 
6 All My Love
7 I'm Gonna Crawl



昨日は、Route69のクラッシックロックセッションでした。

共演者の皆様ありがとうございました。

名演奏が、数々ありましたね。

楽しいセッションでした。

私の演奏曲↓

Queen    /We Are The champion

松任谷由実/真夏の夜の夢

The Beatles /Lady Madonna  

松田聖子/Rock'n Rouge






ユーミンカバーバンドのYuming à la mode のライブのお知らせです。

Graciosa LIAMさんのイベントにお誘いいただきました。

素晴らしい対バンさんに囲まれて、演奏できるので、とても楽しみです。

お時間ありましたら、是非お越しください!

Yuming à la mode
バンドメンバー

ボーカル/riezo
ギター/ムラシマン
ベース/you-SKA
パーカッション.コーラス/アイリーン
キーボード/黒猫
ドラム/大神田

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
6月13日

場所 六本木ClubEdge

Charge 1000yen+ ドリンク代

(500yen)


開場11:35 開演11:50



11:50 - 12:35  M-Project(as 山根麻以)

12:50 - 13:35  Yuming à la mode(as 松任谷由実)←ココ

13:50 - 14:35  Graciosa LIAM(as 浜田麻里)