といったらあれですよね~・w・

まぁ俺には縁がない話ですけど(笑)

そしてこの話は忘れよ~(ぇ


てか最近日記の更新が全く出来ず・・・orz

月1で更新してるから,もはや「日記」ではなく「月記」っすねヘ(゚∀゚*)ノ

気を付けねばw


リアルの方では大学も休みになり,今は遊ぶだけの生活!!!!

・・・してていいのか分からないけど取り合えず今はそんな生活をw


なんでTWにINしようと思っても時間的に悪いのかメッセ欄に知り合いがほとんどいない・・・orz

会話すらロクにせず落ちる毎日・・・の繰り返し(泣)


俺が定期的にIN出来ないのも問題だけど(ノω・、)

ソロで狩れない分狩りの方も行き詰ってるため,狩りの方も今は出来てない状態に・・・


まぁ何とかしていきたいと思います~・w・


どうも~・w・

お久しぶりですチョキ

この冬はずっと実家に帰ってたため日記は更新出来ずw


遅くなったけどこれからもよろしく~・w・


にしても早いものでもう1月…

来月には俺のTW一周年という(;´▽`A``


久々にINしたTWはいろ②変わってたような…

まぁそんなことはいいかw


取り合えずレベを上げないと・・・

みんなに追いつかれつつあるしw


また少し頑張るかなぁ~

どうも~

最近集中出来てないエアで~す・w・


~病院での診断結果~

ん~

取り合えず医者が言うには”帯状疱疹”って病気らしいですね(´・ω・)

しかも結構ひどかったらしいです・・・

この病名自体初めて聞くからいまいち分からなかったけど,危ない時は顔面神経麻痺を起こす病気とか・・・


怖いのぉ(´・ω・)


まぁそれを10日放置してた俺もどーかと思うけど・・・


取り合えず10日放置してたけど後10日安静にしてれば治るとのこと・・・・・・無事治ってくれればいいんだけど(;´▽`A``



~TWでの近況報告~

え~・・・

最近全く遊んでません!!!!


INはしてるんだけどね(・_・;)


友達とあまり会話も出来てないし,一人って寂しいのぉ(´・ω・)


かと言って自分から話し掛けることなんて無理だしw


どーすればいいことやら(><;)


取り合えずこんな感じかなぁ~

でわ②・w・ノ

どうも~・w・

今回はリアルについて書いておこうかとw


先週の木曜ぐらいからかなぁ~( ̄_ ̄ i)

急に頭痛がきてw;

それが今でも治らない始末・・・


おまけに土曜ぐらいからは肌が荒れる荒れる!!

まるでボクシングの試合後みたいな・・・(ぇ


これはさすがにヤバいので今日の朝病院行ってきまする病院

いつ振りだろうか・・・病院・・・


また診断結果の報告もするかと思われ~・w・

どうも~・w・

昨日焼肉行って食べ過ぎたため苦しさ全開のエアっす(´・ω・)

おまけに頭痛もするし・・・orz


昨日は知り合いの子と影の塔行ってきました~グッド!


え~。。。


!!取り合えず美味い!!


知り合いの子は180レベなんだけど向こうは1700ぐらいで俺が2300ぐらいという・・・


アプデ前のAD4よりも多いじゃん∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

影もだいぶ変わりましたなぁ~(シミジミ


まぁ敵が睡眠ぐぅぐぅ、沈黙攻撃してくるのは辛いけどw

当分は影に行ってレベ上げかなぁ~・w・


ソロよりも公平の方がいいので誰か一緒に行ってくれる人~を何気に募集(ぇ


後はサブのランジエも上げないと・・・orz

ガフクエの材料の多さに萎えて若干放置気味なのは内緒(´・ω・)


取り合えずまずはシベの247を目指して!!