ここだけ 満開今日は 月一の新規事業の打ち合わせ日朝10時から 12時半まで持ち寄った作品の市で合わせ昼は 久しぶりに 荒木町でした西村のスッポン雑炊と鈴新のとんかつ悩みましたが、 今日はトンカツです。食後のハラコなしに津の守神社⛩まで足を延ばすとなーーーんとちょーー満開世間は三分咲きと言うのに桜独占して来ました。落ち込んでいた 気持ちから一瞬離れることができました。花サイコーーー有難う 桜🌸🌸🌸🌸
哲学堂 不思議な桜江戸をちょっと齧る会です。沼袋から東中野の辺りの散策哲学堂は始めて歩いてみました。桜🌸そろそろ綻び始めています。こんな不思議な名前をつけられた桜発見。人間の都合で あだ名のようにつけられたみたいです。後で調べてみます。ちょっと 可哀想な気がしたのは私だけでしょうか?。
等がったっても花は花は真冬の寒さに耐えながら 花壇で頑張っていた 葉牡丹たち 寒さに和らぐと一気に塔が立っています。真冬の葉牡丹よりもズーーーっと可愛いくみえるのは、私だけでしょうか。これからもっと成長して先端に花を咲かせる姿はとっても健気です。可愛い 葉牡丹