[新宿|四谷]アトリエRe-Do フラワーアレンジメント -27ページ目
4月
新年度の始まり
会議時用のアレンジメントのご依頼です。
都内は桜吹雪
八重桜が咲き始めて来ました。
と ある施設で桜祭りの様で
花束のご依頼です。
一週間前の都内は 寒い雨縁でした。
ご縁あって 中村座の新歌舞伎を
姪と見て来ました。
中々面白いストーリーで
歌舞伎初体験の 姪にもわかりやすく、
楽しめた様で、誘った甲斐がありました
綺麗な桜を見て、思わず、 良いなーー
桜は又来年も綺麗に咲くことが出来て、、、、
お祝い と感謝を込めた アレンジのご依頼です。
50000円のアレンジメント
久しぶりの大作で疲れました。

