こんにちは
先日の日曜日、医英検4級を受けてきました
受験者の数は思ったより多くて驚きました
地方のTOEIC会場?と思うくらいでした
今回の作戦は
とにかく医療関連の単語を増やすこと
それなりに頑張ってきたのですが
本番では知らない単語が何個を出て慌てました
長文だと読解でなんとかなるのですが
語彙問題とか画像問題では単語を知らないとアウトです
いくつかやらかした感はあるのですが無事受験を済ませました
結果は8月末までに出るとのこと
結果はどうなろうと医療関連の英語をもう少し学ぶつもりです
さらなるステップアップのために新たなテキストを購入しました。
どちらも中古でお財布に優しいお値段でゲットしました
最後までお読みいただき、ありがとうございました。


