英語の底なし沼にハマッチゃいました

英語の底なし沼にハマッチゃいました

目指せ英検1級! 洋書を読んだり、TOEICにも挑戦しています。時々ダイエット

こんにちは

 

先日の日曜日、医英検4級を受けてきました

 

受験者の数は思ったより多くて驚きました

 

地方のTOEIC会場?と思うくらいでした

 

 

今回の作戦は

 

とにかく医療関連の単語を増やすこと

 

それなりに頑張ってきたのですが

 

本番では知らない単語が何個を出て慌てました

 

 

 

長文だと読解でなんとかなるのですが

 

語彙問題とか画像問題では単語を知らないとアウトです

 

いくつかやらかした感はあるのですが無事受験を済ませました

 

 

結果は8月末までに出るとのこと

 

結果はどうなろうと医療関連の英語をもう少し学ぶつもりです

 

 

 

さらなるステップアップのために新たなテキストを購入しました。

 

どちらも中古でお財布に優しいお値段でゲットしました

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ
にほんブログ村

 


英語ランキング