プリキュアの前の週は恐竜🦖
(2週連続ハウジングセンター通い)





恐竜ライドめちゃ良かった

恐竜ショーは間に合わず、写真だけ…
完全に人が入ってるやつ…シュール


そしてまた並んで恐竜ライド🦖
アンキロサウルスもいたけど、タイミング的に
2回ともトリケラトプスだった





でもグズらず、お利口に乗れて良かった
何だかんだ3時間も滞在しちゃったよ…

家はあるから用はないんだけど
子供向けのイベント盛りだくさんだから有難い!
プリキュア男子笑い泣き










恐竜とか男の子っぽい物も大好きだけど
プリキュアも好き…

親としては複雑…
でも、どうやら可愛いから好きみたい

にしても、女の子ばっかだった〜

話題のアイスデレデレ

画像はお借りしました

セブン行ったらいっぱいあったから6個買い

コレは本当にヒット
つづき…鉛筆

水遊びめちゃくちゃ楽しそうだったデレデレ



この豪快さポーン


後ろ姿が可愛い3人衆





水遊びの後は着替えて滑り台!
急にこのスタイルで滑り出した


帰りは即寝


お疲れ様、GW
つづき…鉛筆

ボウイスカウトコーナーで丸太切り体験!


真剣すぎて、口開いてるよ〜酔っ払い


ヤスリで整えて




最終的にはペンダントに

フォトコーナーもあって




夜は洗い物ブームの息子が洗う
(陶器類は事前に避けて)


お利口だけど、朝の忙しい時間帯とか
面倒くさいと思ってしまう…笑い泣き
最近毎日朝晩洗い物で有難迷惑?!←ごめん🙏


5/6
お友達と公園太陽
初おろしのジュニアシート !!!


穴の大きいアスレチック?も平気で登る
成長したなぁ〜



お友達とTシャツの色が被って兄弟みたい
誕生日が1日違いのお友達!


午後からは水遊び


つづく…鉛筆