普通預金:22,214円
楽天証券:487,002円
SBI証券:254,776円
ファンド:360,000円
(原資320,000円)
株(積立):1,131,102円
確定拠出年金(iDeCo):1,157,541円
(掛金15000円/月)
合計:3,412,635(前月比+205,978)

今月は少しジャンプアップ。
持株会の株がボーナス的な感じで増えました。
会社員でよかったと思う制度だなぁ~。
その他NISAで株を買ったり売ったりしてますがあまり増えませんね。
最近は楽天ウォレットにて楽天ポイントでビットコインも挑戦を始めましたが暴落の一途。笑
とは言ってもポイントだけで投資しているのでまだ1万円未満での出来事です。
先月も書いたクラウドクレジットですが
今日からお友達紹介キャンペーンが始まったようですのでご紹介。
先月登録してくれた方がいたらごめんなさい![]()
登録時にキャンペーンコード FRIEND-ymrgey8p を入力していただき
所定の金額の買い付けをしていただくと
あなたと私双方にAmazonギフト券3000円分がもらえます。
詳しくは↓こちらからお願いします。
キャンペーンは8/24まで。
最後になりましたがくれぐれも投資は自己責任でお願いします。
