普通預金:24,214円

楽天証券:517,458


SBI証券:260,451円

 

ファンド:360,000円

(原資320,000円)


株(積立):1,253,540円

 

確定拠出年金(iDeCo):1,235,462円
(掛金15000円/月)


合計:3,651,125(前月比+238,490)

 

 

 

 

 

 

 

 

今月もまたジャンプアップ。

 

全体が好調だったのですね。

 

来月はどうなるでしょうか。

 

 

 

ちなみに↑の中で今月お給料の中から身銭を切っているのは28,000円だけです。

内訳は…

普通預金→2000円(笑)

楽天証券→6000円(自動で積み立て中)

株(積立)→5000円(給与天引き)

確定拠出年金(iDeco)→15000円(自動で積み立て中)

 

あと楽天証券にはポイントを使ってる分もありますが大した金額じゃありません。

 

こうしてみると今まで積み立ててきた過去の私のお金が自力で成長してくれている…。

積み立ての力は絶大だなぁ。。。

まぁもちろんその逆(減ること)もあるのでなんとも言えませんが!