岡山SALONよりBLOGのお届けです
パンジーをメインに手書きの金彩
ガラスの様な盛材でウルッとさせて
写真わかりずらいですね
是非SALONで飾っているので
見てみてください
質感とか見てもらえると嬉しいです。
お庭でのティータイムに使おうと思います。
もう岡山は、お庭も暑い気がして…
もう夏来てる気がしますね![]()
来られる生徒様は、夏の作品が
多くなってきましたね![]()
貝柄だったり 海イメージ
南国イメージの柄がよく売れます![]()
皆様もどうぞお作りにお越しください![]()
REDMASON
LESSONご希望の方ご連絡ください。
aaaayaco@yahoo.co.jp
ポーセラーツ
ポーセラーツLESSON内容→★



お問い合せ&ご予約
栃木県 那須にても開催しております。開催日は、BLOGにてお知らせしております。
