今年も豊作?
数ある中からご覧くださりありがとうございます!前回のお話はコチラから↓『最近見つけたアレにハマってます』数ある中からご覧くださりありがとうございます!前回のお話はコチラから↓『困った服事情』数ある中からご覧くださりありがとうございます!前回のお話はコチ…ameblo.jp大好きなラズベリーが全滅してからもう2年目?我が家にはラズベリーとラズベリー最後の年に株分けをしていただいたブラックベリー現在、ブラックベリーだけ生き残っていてお水などあげることもなくほっぽらかしていたブラックベリー道やお隣さんのお庭に伸びたい放題の部分だけぶつぶつ切って枯れたら枯れたでいい!と半分ヤケクソで育てて2年目今年も豊作?!気味です💦正直言ってしまうと、ラズベリーは実の部分は身だけ帽子のような形でスポッと抜けるけどブラックベリーは中の芯みたいなところごと取れるので、ちょっとそこが美味しくない気がして…ただブラックベリーは群れ?の真ん中、もしくは1番高い場所から熟していくらしく熟す=黒くなる👆これはわかりやすくてとても良いです!まだ初回収穫でこの量1キロくらいありそう…💦いや〜こりゃ大変だー💦気軽に繋がれたらとの思いでお友達登録はじめました! その日の疲れを残さない!いらないものは外へ次の日の朝の目覚めがすっきり!?↓<a 0="" href="こちらもできればレンタルしたい!↓さらに肌を強くするぞ!水素風呂<a 0="" href="