昨日の雨でグランドの
コンディション最悪です![]()
朝早くから、グランド整備して頂いた
守口連盟の皆様ありがとうございます![]()
予定時間が大幅にずれて、
昼頃のプレイボール![]()
子供たちは軽食をとり、さぁいくぞー![]()
一回表3点選手!
裏で3点とられて同点💦
手に汗握る攻防戦です![]()
乱打戦で目が離せません![]()
結果9-6 ○
新チーム初公式戦
まず1勝![]()
途中の一コマ↓
途中、少し球が乱れてきたゆうさく。
絶妙なタイミングで歩み寄り![]()
いぶき!
いいキャッチャー![]()
毎年思いますが、5年の時は
6年になって大丈夫かーと思う子たちが
ビックリする成長見せてくれます。
子供ってすごいな![]()
そのあと、監督が集合させて声かけ
ゆうさく曰く「お腹が減りましたー」
そうかーお腹減ったなー![]()
みんな腹ペコの中よく頑張りました!
一勝おめでとう![]()


