のんびり休日〜本日は朝一に軽くsurf!!風は少し入ってましたができましたー🌊それからはたまにグータラDAYをしたくなる、、、ので、家でゴロゴロ~~♪午前中からお酒🍺をくらいひたすらゴロゴロ~~♪たまにはいいよね♪w先日初めて成田山行ってきましたー!パワーを貰えますね🙏💤💤