今自分は北海道にいますニコニコ


日曜日は実家に帰っていて家に帰っていたらスペシャルボックスの不在票があせる



しかし今日から木曜日まで北海道なので金曜日までDVDは我慢ですあせる




写真はあみなちやんが入っていて欲しいキラキラ

神公演は入っていたんで・・・・・



今回も非常に期待してますニコニコ




明日はあみなちやんフットルースの初日なので頑張って欲しいですニコニコ



自分は12月13日の名古屋を見に行く予定ですアップ
寝たいが・・・・・・



明日簿記のテストあるんで寝れませんあせる



けっこう覚えること多いダウン





あみなちやんからくるモバメの画像は自分の携帯は低スペックやから見れないしあせる


なのでそろそろ携帯変えようかなと思う今日この頃にひひ




あきちゃのは見れますよキラキラ



話変わって今日授業でフットサルしましたキラキラ



かなりパスワークよくて快勝アップ



自分は相変わらず省エネなんすが1ゴール3アシストしてまぁチームに貢献できたかなキラキラ




そのあと友達とベンチに座ってたら猫がきて自分の膝の上にのってきて全然動かないんでよく見て見ると寝てましたにひひ



さてAXのDVD見ながらテスト勉強でもしますかなニコニコ

あみなちやんがよくでるディスク2をキラキラ
やっとRIVERのDVD見ましたニコニコ



火曜日に手元にあったけどバイトと提出物があったため見ると提出物が手付かずになるのでようやく水曜日に見ましたキラキラ


RIVERは踊りが速いですねニコニコ今までにない感じでいいですねキラキラ




そして君のことが好きだからは・・・・


あみなちやんにやられてしまった!!赤い頭につけてるやつが似合いすぎてて何回も見直しましたキラキラ



あきちゃもよく映っていてかわいかったキラキラ



AKBは本当にかわいい人ばかりですねアップ



昨晩の東海地方のBINGOのこじぱの髪型はかなり良かったアップ




あみなちやんは稽古かなり頑張ってるみたいだしはやく見に行きたいなアップ




ではおやすみなさいぐぅぐぅ