とゆうありがちなタイトルでスタートします。
始めまして。レッドと申します。香川県出身で現在は大阪に住んでいます!なぜ大阪に住んでいるかとゆうと、オタク活動をしたかったから
釣りの技術を高めるため、釣りを仕事にするためにヒューマンアカデミーのフィッシングカレッジへ行くためです!そこで同期のみんながアメブロやってるので流れで始めました!
まっ○いくんやた○けんくんみたいにたくさんでかい魚の釣果を出すブログや、M○C会長みたいに淫夢語録を多用する臭いブログ
面白くてためになるブログは書けませんが、自分らしいブログを心がけて頑張って更新します。
よろしくお願いします^_^



{D5F78BA2-7230-486A-B177-FE3E01F8E678}