友(※友と書いてダチと読む)のPeach君の地雷バトンにあたりました。(笑)
では、さっそく。
○好きなタイプを外見で答えよう!
外見なら、美形?
○財布はどんなのを使っていますか?
自分でもよくわからない。
○携帯電話はどんなのを使っていますか?
au
○携帯ストラップは?
かばん買った時についてきたピンクのハート。捨てるのがもったいなかったので。
○バッグはどんなのを持っていますか?
普通の(?)
○〔バッグ〕の主な中身は?
財布とI pod
○星に何を願う?
何も願わない
○もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
灰色
○好きなスポーツは?
なし
○好きな曜日は?
月曜日
○最後に観た映画は?
ライアーゲーム再生
○怒っているときはどうなる?
いつも違う
○夏か冬、どっちが好き?
どっちも好きでない。秋が一番。
○最近泣いたのはいつ?なぜ?
覚えてないというか最近全くない。
○ベッドの下に何かある?
ベットの下にものを入れるスペースなどない。入れられたら、漫画や同人誌かないつでも読めるようーに。
○昨夜、何した?
久しく、夜遅くまでパソコン
○好きな車は?
ポルシェー
○あなたの性格を一言で言うと?
不思議?よくわからん。自分でも謎だと思う。
○あなたの顔を動物に例えると?
人間はサルしかなくね?
○濃い顔?薄い顔?
悪い意味で濃いか、存在感的には薄いかと。
○背はいくつですか?
160cm丁度だったはず。
○自分の体で嫌いな所は?
顔
○ファッションは何系ですか?
ファッションについての知識がZero
○カラオケで何を歌いますか?
入ったことないけど、もし行くならボカロかアニソンor問題作ww
○着メロはなんですか?
確か、シャラララーン♪
○あだ名はなんですか?
多くあったはずなのだが、なんとかルイージとかの闇歴史しかおぼえてない;;
○彼氏・彼女にするなら美黒派?美肌派?
美形ならどっちでもよくね?
○何系の異性が好きですか?
特にない
○異性の好きな髪型は?
ピーチ君同様、坊主は無いね
○スポーツ派?知性派?
アニメ派!
○背は何センチから何センチの人が好きですか?
自分よりは高い人かと。
○買い物はどこでしますか?
主に文教堂。いろいろと便利なものがそろってるし、漫画が買える。
○趣味はなんですか?
特になし。
○特技はなんですか?
韓国語をしゃべれること?
○あなたが今一番気になっていることはなんですか?
アニメFate/Zeroの2期
○あなたが今一番したいことはなんですか?
お金ためて、ポケスペ全巻そろえたい。あ、マンキンも
○好きな人ができるとどう変わりますか?
特に変わることなどないかと
○彼氏・彼女と喧嘩したとき自分から謝れますか?
内容によるが、あまり謝らないかと;;
○初デートはどこに行きたいですか?
どこだろうと変わんなくね?とにかく行きたい所なら、秋葉原(←おい、それデートじゃねぇ
○男女の友情はあり?なし?
友情に性別なんて関係ないかと
○夢を持つ異性をどう思いますか?
特になんとも思わない
○なんと言われて告白されたいですか?
ツンデレ形式で?w
○プロポーズの言葉は何と言う?言われたい?
特にない
○好きな人に好きな人ができました。どうする?
応援するかほっておくべきでは?
○なんとも思ってなかった異性に「好き」と言われました。
「そうですか」で流す
○あなたは彼氏・彼女が出来たら「好き」と素直に言えますか?
おそらくは言えるかと
○家が遠い彼氏・彼女が夜中に「会いたい」と一言。会いに行きますか?
おい、夜中に何する気だ。夜中はマナー違反だろ。
○好きな人に「~な人は嫌いなんだよね」と自分に当てはまることを言われました。どうする?
ドンマイ
○好きになるきっかけは?
さぁ?
○バトンを回してきたあの人…正直この人は○○である。
本人が「痴女」というもんをアピールしていらしているそうです。
○あなたの宝物はなんですか?
お金。知能。才能!!(いや、3つともないけどね;
○アメンバーであなたの事を一番理解してくれる人は誰ですか?
友?
○アメンバーで会いたい人は?
小・中学校の友?
○寂しいと思う時は?
ない!
暇だから、やったよー。
見た方の場合、やるかやらないかはあなたしだい。