背番号8に憧れて -155ページ目

ホンマすごい!

背番号8に憧れて-120414_1426~01.jpg


地元開幕戦を8回0/3を無失点、言うことなし!


黒田のおかげでいい気分にならしてもらった。


なのにカープが水を差しやがる…何あのスタメン?一回りするまで我慢するの?手遅れになるよ!


1回は堂林のタイムリーエラー、2回は2死から8番打者からの失点、3回は先頭打者を堂林の悪送球で出塁そして生還…3回で3失点の時点であの打線じゃアウト!


更に4回5回に3点で9点のビハインド…ご臨終です(ToT)


もう捨て試合ですよ、若手にシフトしましょ!


今日の試合これ以上観る価値はない!


おやすみ(-.-)zzZ


嗚呼、明日こそ祐輔を見殺しか…5割に逆戻りか…ため息しか出ねぇよ…。

13日の金曜日

先ほど報道ステーションでプロ野球の結果を見ました。


「ハンカチ×マーくん」はそこまで気にならなかった。


それより気になったことがあったから…マリーンズに


背番号8に憧れて-notitle0070.jpg


ジェイソンがいた!


前日バファローズの伊藤を負傷退場させ、今日は今日でホークスの細川を…。


ホワイトセルはキャッチャークラッシャー?


まあ何にしろあのバックスイングは注意せな!


セ・リーグは両試合ともおもんない方が勝ちましたな…まあ今日は貧打線でイラつかなかったからいいや。


とりあえず福井と堂林を除く野手陣は


背番号8に憧れて-notitle0032.jpg


ベイの山口に習って坊主にせぇ!(度重なる救援失敗のため)


常に背信行為なのだから…。

とりあえず解体

1・2番いらん!


二人共バント失敗しやがってよぉむかっ


堂林はきっちり決めてるのに、エエ歳こいたお前らがミスってどないすんねんむかっ


打てへんだけじゃなく、バントでも足を引っ張りますか(嘲笑)


明後日はどちらかをキムショーと代えようぜ!


松山とアツも機能せえへんなむかっ


ニックはいつスタメンに戻ってくるんやろ…。


はぁ~っ、マエケンは運がないし打線の援護もないし…ごめんな。こんな打線でホンマごめんな。


今日の試合を振り返るだけでも頭が痛い…寝よ。