羽毛布団と毛布の二枚ですね。
もうそれで大丈夫です
朝起きたときに
寒い!ってなったことはまだないかなー
これからもっと寒くなるのかねー
それにしても今年は冬将軍の到来が遅かったですねー
寝坊かな?ww
いそいで来たのか、
いきなり寒くなるしー・・・w
ビックリしたわ
でもすぐに布団増やしたんで大丈夫です!
最初は毛布二枚に、羽毛布団だったけど
一枚減らしましたー
という事で
それで布団は大丈夫ってこと!ww
いや、人によるよね・・w
育つところとかによるのかなー?
あ、年を経るにつれてっていゆうのもありますね
寒いと思ったら、
布団は増やすべきだと思います!
はい!
話がころころ変わってます!
んじゃ
そうゆうことでー
👋
