Renascent★Recall -Season2- -39ページ目

日曜は・・・えっ(ノ゚ο゚)ノ???

うぅぅぅ・・・・・・、寝不足だぁ(*´Д`)=з
しか~し、明日は休みだ あっはーん\(^o^)/

つーことで、早く寝たい気もするけど寝ないんだろうなぁ。
ってか、気が付いたら落ちてる可能性はあるけど・・・・・・カァーッ( ̄▽, ̄)zzz


りこぽん☆のお気に入り写真は、良い表情ですね^^

でもね、あのね、だけどね・・・・・・
日曜の朝はブラックコーヒーって・・・
ほんの1ヶ月ほど前は、日曜は甘いコーヒーって言ってたじゃんw
お約束なんで、ツッコミ入れとこ。 どっちやねんΣ\( ̄∀ ̄;)w





りくぽよ☆ついてない1日だったみたいやね。
火傷大丈夫かぁ?(´・ω・`)
背中打ったり、アザ作ったり・・・^^;

オレもちょっと前に、道でこけたよ(T▽T;)
路面がタイルになってて、そのタイルが1枚浮いてんだよ(T▽T;)
恥ずっ!!!o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o



2人とも早く疲れが取れて、元気になると良いなo(^-^)o

冷え冷え(((( ;°Д°))))

熱い魂を冷ますためにガリガリ君を食ったら、魂より身体が冷えすぎたレッズですw
みなさん、いかがお過ごしでしょう^^

雨がザァーザァー降ってて、気温もそれほど高く無いので、こういう時は冷えすぎるね^^;

あっ、りこぽん☆は中耳炎がまだ治ってないみたいだから、ガリガリ君はお預けだよ^^
冷たいものは中耳炎が悪化するらしいからね。
早く治るといいねぇ(´・ω・`)

結構、長引くもんだな・・・。
早く良くなれ、ポイッ・・・(ノ´▽`)ノ ⌒{お薬}


疲れも早く取れると良いね。


りこぽん☆せっかく写メアップするんだったら、別バージョンも見せてよ^^
もっといっぱいあるんでしょ?
超カワイイのとか、
超セクシーなのとか、
超カッコイイのとか、
超変顔とか・・・w( ̄∀ ̄)w



ところで、9月からシフトが変わって、朝早くなっちゃいました。
早起きは大の苦手(x_x)
もうね、朝6時起きとか7時起きとか、今まであんまり無かったから、なんかシンドイ^^;

りこぽん☆早起きするコツ教えてよ^^

バカみたいにド直球だよw

大阪、メッチャ風が強いです^^;
まるで台風みたいです・・・・・・
夜遊びせずに帰りましょう^^
警戒が必要な地域の方は、お気をつけください。



りこぽん☆は、お疲れなのかブログが更新されて無いけど、りくぽよ☆のブログを見る限りでは今日まで撮影続いてたの???

あら~・・・・・・、お疲れ様でした(*^ー^)ノ゙
随分、長引いたみたいだね。

りくぽよ☆どんだけ、りこぽん☆が好きなんでしょ・・・( -д-)ノ
それじゃ、オレと一緒じゃんw


なんか、あそこまで書くと、まるでりこぽん☆を励ましてるみたいだよね^^;

もしかして、りこぽん☆ブルー入ってる?

仮に、このブログ見てくれてたとしたら、ここ2日間の内容見たらヘコむかもね。
ちょっとキツイ書き方してるしね。
ってか、見てないか(T▽T;)


良く読んでくれたら、りこぽん☆の批判をしてるわけじゃないことも、応援辞めるぞ~なんてことも、一切書いてないことは分かってもらえるとは思ってますが・・・。
オレの批判の矛先は、いつだって業界だよ。


オレねぇ、りこぽん☆と共通点があってね。
いつも何か言葉が足りないから、誤解されやすい。
もしくは、説明してるけど上手くないから伝わってない・・・(T▽T;)ウルウル


りこぽん☆に対して“やさしい嘘”を付きたくないんだよ。

ゴメンね。
ちょっとだけ、りこぽん☆の言葉を引用させてもらいます。

彼は彼女に嘘をつく。
嘘をつかれた彼女が
嘘をつかれた事で幸せになれるのか
それで彼女が
将来苦しんだり泣いたりしないのか
幸せだと心から思うのか真剣に考えたらわかるのに。

~8/1付け 「今日から8月。」より~


真剣に考えたよ。
オレが“やさしい嘘”で、「良いじゃん。頑張れ。楽しみにしてるよ~。」と言う事は簡単に出来るよ。
っていうか、嘘をつく方が簡単なんだ。
でも、それでりこぽん☆が将来苦しんだり泣いたりしないのか、幸せだと心から思うのか・・・???

それ考えたらさぁ、やさしい嘘は付けなかった。
今までも、やさしい嘘や汚い嘘の応援はしたこと無いよ。
全部、バカみたいにド直球だよw



オレが、改めてこのブログを立てた時、一番最初に書いた記事。
「はじめに・・・」
文字通り、このブログの原点。

歪んだ業界の穴だらけの常識なんて、植えつけてくれるなよ。