Renascent★Recall -Season2- -23ページ目

こ・これは・・・(゚∇゚ ;)

今は更新が止まってしまったお気に入りだったサイトに、もしかしたら更新されてないかなぁ・・・・・・なんてアクセスすることってあるでしょ???


ホント、そんな感じでフラッとアクセスしてみたら・・・・・・


更新されてることがある!!!
これが、やたら嬉しかったりする( ̄∀ ̄)+。:.゚☆



ましてやそれが、おーいぇのTwitterだったら・・・・・・






うぉぉぉ、こ・これはε=ε=ε= (ノ◎▽◎)ノ





と言っても、おーいぇが沈黙を破ってつぶやいてるわけじゃないんだけど^^;
でも明らかに更新されてる!!!

Renascent★Recall -Season2--ともにゃん


ねっ???
プロフィール画像が変更されてる。
これ多分、ごく最近の写真だと思う。
$Renascent★Recall -Season2--ともにゃん2

今いる場所も「月明カリ、桜ノ木ノ下*」なんて、おーいぇワールド炸裂o(^-^)o

それに、おーいぇが自分の分身のように使ってた代名詞とも言える顔文字ショボーン「(´・ω・`)」が無くなって、元気な顔文字「(^-^)/゚」になってる^^


こ・これは・・・・・・
なっくんに知らせてあげようと思ったら、さすがです。
既に知ってた・・・・・・w
恥ずかしいからコメント入れずに、そそくさと引き上げてきたRedsなのでしたぁ・・・(´・ω・`)



こうなると見てしまうのが、かつての里菜のTwitter!!!
早速、見に行ってみると・・・・・・





うぉぉぉ、こ・これはε=ε=ε= (ノ◎▽◎)ノ







なにも変わってなかった・・・・・・orz




ま、そりゃそうか(^^ゞ





いや、だけどこれはどういうことなのかなぁ。
ネコ人間のおーいぇの事だから、気まぐれで写真変更しただけかもしれないけど、「アタシは元気だヨォ」っていう意思表示かもしれないよね。
こうやっておーいぇが自分からアピールするのはアメブロが閉鎖されて以降、多分初めてだと思う。

よくマドチが、おーいぇに会った時にはブログに写メを載せてくれるし、今月も載せてくれてたからおーいぇが元気なのは知ってたよ。(それしか知るすべも無かったけど)
それに、ナタリーのブログにも最近おーいぇが登場したしね。
こうなりゃ、こんな夢の3ショットが再現される日がくるかも!?
$Renascent★Recall -Season2--3ショット
こんなの再現されたら、感動モンだよ。
オレ、大暴れするかもしれんwww


あと気になるのは、その今は亡き「朝美想芯 -HENGEN-」のリンクアドレスを消していないこと。
どう考えても、わざと残してる気がする。
あのブログを忘れないでね・・・っていうおーいぇの気持ちが表れてるように思うのは、オレだけかな。

「朝美想芯 -HENGEN-」は、おーいぇがホントに大切にしてたブログだし、それがあんな終わり方をするなんて、今も思い出すとムカツイてくる。


近々、おーいぇのTwitterに何かつぶやきが投稿されるかもしれないよw( ̄∀ ̄)w


そして、まさかのさくらんぼ姉妹復活!!!・・・・・・とか、無いよなぁ^^;
いっその事、りくぽよ☆も交えて3人で「Newさくらんぼ姉妹」結成とか(*⌒▽⌒*)
あっ、でもさくらんぼは2つで1つだからなぁ。
3つだと何だろうな・・・。


よし、「バナナ姉妹」だ←
$Renascent★Recall -Season2--バナナ
はい、笑うとこですよぉwww

だって、里菜は宇宙のバナナ・・・・・・←しつこいwww



おーいぇも元気で頑張れ(*^ー^)ノ゙


さくらんぼ姉妹は永遠です。
そしておーいぇは、今もきっと里菜を大切な“朝達”だと思ってるはずだよo(^-^)o
$Renascent★Recall -Season2--さくらんぼ姉妹

あらー☆

ミントプロダクションのサイトが復活してる・・・・・・(@Д@;


どうなってんの???




レンタルサーバー料の払い忘れとか???




ま、いいや^^;



とりあえず、サイトが復活したので昨日の記事は失礼いたしました。
お詫びいたします。



ただ、写真集プレゼントの告知もそのままですけど、いつまで載せてるつもりですか?
写真集発売からどんだけ経ってるのさ・・・^^;
サイトやプレゼント企画の運営・管理が、ベルテックなのかミントプロダクションなのか分かんないけど、そのまま放置してるとなんにも仕事してないように思われるよ。

ファンの不信を招くだけだから、余計な疑いをかけられないようにしましょうよ、スタッフさん。

りこりくにとっては、大事な事務所であり、大事なスタッフなわけですよ。

りこりくがメディアとかに出ないから、その分こういうことでしかファンは判断できないんですよ。
実際には、りこりくは事務所やスタッフに大事に扱われてるのかもしれないけど、オレらには分かんないでしょ。
だから、こういう事ちゃんとしてあげてくださいよ。




でさぁ、話はガラっと変わりますが・・・・・・



オレも風邪引いちゃったよorz
りこぽん☆のこと言えないやwww
ルル飲んで寝ようzzz

りこぽん☆元気かぁい(*・ω・)ノ゙

皆さん、お久です(・v・)ノ

しばらく忙しい日々が続いてて、グダグダでした。
気がついたら、もう3月じゃんって感じで・・・^^;

Reds&Renascent★Recall -Season2-
冬眠から目覚めて復活~o(^-^)o
はい拍手~、パチパチパチ~

そして、春眠へ!!



いや、冗談です・・・←



オレは元気だよ(´▽`)ノ

えっ?
オマエが元気かどうかなんて、どうでもいいって???


つ・冷たい・・・orz











つーことで・・・・・・

りこりくのAV引退作は、もう発売されてるね。
家から一番近いDVDショップを見てみたら、既に無かったけど・・・^^;

オレ個人的には、これでAVは終わりなんだなぁとホッとしてる。

頑張ったよね?
改めて、お疲れ様でしたo(^-^)o



相変わらず、りこりくの今後については分かんないけど・・・。
特に、りくぽよ☆のブログが完全停止してるから、ま~ったく分かりません(>_<)

りくぽよ☆のキャラからして、色んな事にチャレンジ出来ると思うし、周りもそれを活かして欲しいですね。
でも、本人はなにか考えてるはずだから、その時を楽しみに待っていようと思う。


もちろん、りこぽん☆だって色々考えてるだろうし、今はまだ言えないこともあるんだろうしね^^
言えるようになったら、きっと報告してくれるはず。
ね?
してくれるよね???



うんうん、(((^_^3ゝ・・・ふむふむ・・・・・・・・・




って、聞こえねぇw( ̄∀ ̄)w



ま、いいか、てやんでぃ(*⌒▽⌒*)




楽しみは後に取っておこうo(^-^)o
好きな物は、最後に食べる派のRedsですが、なにか?w




とーこーろーでー

りこぽん☆の体調はどうなんだろ。
まだ、イマイチな日が続いてるのかな。
りこぽん☆が好きな春はもうすぐだよ。
体調崩してる場合じゃねぇぞぉ(*・ω・)ノ゙

りこぽん☆の元気宣言待ってるよo(^-^)o





でさぁ、ミントプロダクションのサイトが無くなってるよ(@Д@;
元々ベルテックから枝分かれして、りこりく姉妹共演のための専用事務所として別に設立・・・・・・みたいな感じだったけど、二人がAV引退だから役目を終えたってこと?
それならそれで良いけど、それだったら一応AVを引退するからっていうコメントを載せて置いとくのが普通じゃないの?

あのサイト、文章一つ取ってもテキストとして入力せずに、すべて画像で作ってロボット検索されないような作りになってたけど、最初から役目を終えたら消すつもりだったのかな・・・。

でもイベントや、写真集プレゼントとか、なんとも不透明な感じのまま何の前触れもなく消してしまうってどうなのさ。
事務所なんだから、所属するタレントのイメージを悪くするような事をするなっつーの。
むしろタレントのイメージを上げて、タレントの名誉を守るのが事務所でしょ。
それはタレントを抱える事務所の仕事の一部だし、役割の一部じゃねぇの?

と言ったところで、何も響かないんだろうし、変わんないだろうけどね(>_<)



個人的な感覚だけど、今の状況って里菜がAKBを卒業した時に似てるんだよね。
上手く伝わるか分かんないけどさ。
なんかねぇ、寂しさが似てる。

明らかに、やまぐちりこデビュー直後の詳細不明、まったく分からん・・・・・・みたいな感じとは違う。

ただ、あの頃と違うのは、AKB卒業時は里菜自身が言ってたアメブロは実現しなかったものの、携帯サイトですぐブログが【始まった】こと。
今は、ブログが【止まってる】こと。
この差は、意外とデカイんだよね。




里菜、心配だよ(´・ω・`)