今日は、13:00から書泉グランデで行われた栗田梨子の写真集発売記念の握手会に参加してきた。参加者は200人程度とかなり多かった。数年前までは同じ事務所の内山理名のような感じで売り込もうと思っていたのに、結局むっちりボディが災いしたのか(笑)水着グラビア展開をせざる得ない状況になってしまった彼女。今回の写真集はさらにグレードアップした内容と言うことなので、是非ともチェックしようと思い参加してきた。この日の栗田梨子はうすべに色のワンピースという衣装で、少しパーマがかかった髪型といい、むちむちした体型といい完全に一歩間違えればおばちゃん状態(笑)であった。デビュー当初はこういった形での露出には抵抗があったらしいのだが、今ではまんざらでもない様子で、今回の写真集でも真っ赤なビキニがお気に入りと本人が笑顔で言っていたのは印象的であった。写真集の内容も四つんばいになったり泥まみれになったりと、昔では考えられないショットが満載である。これからもグラビア伝展開に注目と思わせたイベントであった。
EZ TVでWWEが特集されていたのだが、あそこまでバックステージを公開して新規のファンが開発されるのかかなり疑問に思った。フジテレビがいっちょかんでいることもあり、小島奈津子や伊藤洋一は「コンテンツ不足を解消する良いソフト」とよししょしまくりであったのだが...
明石家さんまだけでは物足りないのか、島田紳助にまで絡み出したくまきりあさ美。砂の器をメインで見ていたので、オープニングのなりふり構わないアピールぶりしか見ていないのだが、なんか野球選手とのつきあっていたことを暴露していたようで(笑)、リンクにも「くまきりあさ美 野球選手」といった検索でアクセスした人がかなり多かった。これで、鶴瓶、さんま、紳助ときたら、いいともでタモリに絡むことを次のステップとして考えていることであろう。
内村光良とゆかいな仲間達(笑)(原田泰造、中島知子、ウド鈴木)によるミニコント番組(苦笑)。というか、オブザーバーで出演してきた君塚良一が萩本欽一の座付き作家であると言うことを知らなかった原田泰造の無知ぶりに呆れてしまっている。