ピンクやんとお電話しました。一人は淋しいよね。


でも、ゆうつきたいがいるから安心して!!いつでもピンクやんの味方です。



追伸
ダイエットしてるはずなのに、じゃがりこ食べちゃったぁ。うまし!!

もちろんサラダ味ね。
昨日は携帯を会社に忘れました。


ガビーン

ふるっ!!


さっき取りに行ってきました。休みの日だってのによ。


午前中は、ばーちゃんちに行ってきました。
ばーちゃんはもうすぐ誕生日なのです。だから、好物のネギトロ巻きを買っていきました。あと、金魚の水槽に入れる石巻貝と水草をプレゼント。

金魚はね、前プレゼントしたんだよ。久しぶりに行ったんだけど、金魚がかなり成長してて、びっくりしました。


買ったときは、普通サイズだったのに!!


携帯がないせいで、写メ取れなかったー。残念!!
てっきり今日が最終回なのかと思ったよ。来週が最終回なんだね。


ってか、そーすけなの!?予想外なんですけど。


でも、ミチルちゃんの写真を見て泣いてるとき、少しそーすけの気持ちがわかったような気がした。

暴力以外でミチルちゃんを守るというか、大切にするというか、そういう方法がわからなかったんだろうね。
違った形でミチルちゃんを支えてあげられれば良かったのに。


しかし、暴力はいかん!!
どんなに大切に想ってても、相手は離れていくもんね。


その他の皆さんはどうなるんだろう。解決しないとならないことが多すぎるけど、大丈夫なのでしょうかね。




さぁ寝よ。
明日行けば休みだぁ。