なんか、落選聞いてから
体の不調で休んでしまった…。(´;ω;`)
あー、本当に不公平さを感じちゃう…。
今、当選した人のブログを見る気になれ
ない( ノД`)…
小さいな、自分て思うよね?
今日、VS見てても消しちゃうくらい(笑)
落ち込みひどいわ・・・(;´Д`)
櫻井さんに癒される毎日|Ameba (アメーバ)
http://s.ameblo.jp/redcaster125/
こんばんは!
ついに着ました、当落結果っ!
なんと、
なんと
なんとぉ!
落選しました…。(´;ω;`)
なかなか、当たらないもんね…。
仕方ない、DVDを待つしかないね…。
当たった方々、楽しんできて
下さいね(^_^)
タブりんさんのブログについて|櫻井さんに癒される毎日|Ameba (アメーバ)
http://s.ameblo.jp/redcaster125/message-board.html
今日も2日目のメンづくしツアーして
きました( ´∀`)
まずは、芦花公園駅から5分くらいの
ところにある、アイバンラーメンさんです。
外国人の方が立ち上げたラーメン屋さん
で有名店になっています!
たんぽぽ という日本映画に感銘を受けた
そうですね。
私は、特製醤油ラーメン ¥1050を食べました。
相方も同じメニューでスープもほとんど
飲んでしまった…。汗
いけないと思いつつやっちまった…(/´△`\)
メンは、蕎麦のように細くでも
美味しかったです(*≧∀≦*)
スープも中華そばのようなどこか昔ながらの
懐かしい味がしました(*´ω`*)
夜まで時間ある為、浅草へ移動。
浅草では、雷門や仲見世通りをぶら~り
して、甘味処で、クリームあんみつを
食べてみました。
本当は、舟和カフェに行きたかったんですよね泣
混んでて諦めた( ノД`)…
んで気を取り直して、夜食べる中華料理屋
龍園さんの場所を確認してからぶらり
しようと足を運んだら…。
なんと!汗
満席にて、申し訳ありません!
という貼り紙がっ!(T△T)(T▽T)(T△T)(T▽T)
はい、がっかり(笑)
やけくそで、カッパ橋問屋街を見ながら
上野駅まて歩こうと歩きだしたら、
カッパ橋までも、休みのお店ばかりで
タイミング悪ッていう事態に!汗
歩いて、上野駅についても
お腹は空かないわけで、駅構内で
シュウマイ弁当を買って電車で帰りました!汗
なかなか歩いて心地よい疲れで
車内で爆睡しました。
今日の最終イベント、アメージングスパイダーマン
を見ます!
GW旅行せず、食べ歩くのも
なかなか良いね(*^▽^*)
連休明け…。痩せなきゃ…。汗
これは、まったく関係ありませんが、
自分癒し様に貼り付けます(  ̄▽ ̄)

