今年も参拝してきました もちろん秋レースの成功も祈って![]()
梅雨入り前に済ませたいと頑張った草刈り 梅雨入りが遅れたため、なんとか間に合いました
そしてこちらが毎年泣かされるきつい溝切り
いよいよ今年から仮面ライダーデビューしました
おっと、もとい! 田面ライダーでした![]()
できるだけ老体をいたわるためにとまたがりましたが、ハムストリングスが悲鳴を上げてしまい、田んぼの中でじっと我慢で固まってしまいました 導入の効果はあてにはならず高い買い物となってしまったしだいです![]()
懸念していた夏場の動物発送の停止の件ですが、鳥類は除外とのコメントをいただき、明日で今年最後の委託鳩の発送となります
いつものことながら各鳩舎には感動をいただき感謝申し上げるしだいです ありがとうございます![]()
以上、近況でした




