青い闇の警告 -34ページ目

о・ω・о}943

9割二次元1割三次元ヲタのなく頃に-20100428195003.jpg



夕方前から暴風雨で萎えるなぁ
('A`)うしちちさそ買いに
行く時まで降ってたら厭だなぁ
('A`)



久方ぶりに特製味付け鶏皮丼
作ったぉ(ノ´ω`*)


何時も自炊ですが(*´ω`*)



松屋の生姜焼きがベーコンの食
感がするのわボクだけでしょう
か???(´・ω・`)

о・ω・о}942



みくひー[mixi]にも書きました
が,近日中に重大…特に重大っ
と言うほどではないですが…;;



少なからずボクの事を応援,支
えてくれている妹や人達には伝
えたいのでそれまで待っていた
だければ……と思います。





о・ω・о}941