テツ分不足補給中。 -7ページ目
Amebaホームピグアメブロ
芸能人ブログ人気ブログ
新規登録
ログイン

テツ分不足補給中。

列車にのって旅したい。

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
  • 動画一覧
  • 前ページ
  • 次ページ

キハ120-2 備後落合駅 木次線

*** * それぞれが目的地へ向かって残っているのは宍道行。ボックスなしのロングシート…。 尤もスタートは鉄分多めなヒトが2人だけっていう…。静かでいいけど良くないなぁ。途中からは帰りの学生で埋まっていったのでロングシートが正解なんでしょうね。 * #備後落合駅 #木次線 #JR西日本 #キハ120_2 #キハ120 #キハ #鉄道 * *20161025* *

371-TAQさん(@taqyang)が投稿した写真 - 2016 Nov 22 5:59am PST

キハ120-327 備後落合駅 姫新線

*** * 備後落合駅でのひとときの集まりののち、其々の目的地へとまた折り返してゆきます。 * #備後落合駅 #姫新線 #キハ120_327 #キハ120 #キハ #JR西日本 #鉄道 * *20161025* *

371-TAQさん(@taqyang)が投稿した写真 - 2016 Nov 21 5:53am PST

キハ120-355 新見駅 芸備線

*** * 新見から備後落合も勿論キハ120が活躍です。地元の方の乗客もそれなりにいたかと。 この区間は備後落合までなら3往復。三次まで行こうとしたら2往復です。。 * #キハ120_355 #キハ120 #キハ #新見駅 #芸備線 #JR西日本 #鉄道 * *20161025* *

371-TAQさん(@taqyang)が投稿した写真 - 2016 Nov 21 4:56am PST

213系C09編成 クハ212-103 伯備線 新見駅

*** * キハ120まつりになるので… しれっと新見駅へ。 213系前後で少しスタイルが違うのですね(クロがついてたから、サハがクハに改造されてるのか。で100番台になってクロに倣って番号ついてるから09編成でも103なのね。)後ろの黄色い食パンマン様、今回結局全然巡り会う時がなかった。 * #新見駅 #伯備線 #213系 #クハ212_103 #213系C09編成 #JR西日本 #鉄道 * *20161025* *

371-TAQさん(@taqyang)が投稿した写真 - 2016 Nov 20 5:02am PST

キハ120-336 久世駅 姫新線

*** * #久世駅 にて #列車交換 。858Dかな。 #姫新線 もこの区間を通しで乗れるのは6往復くらい。しかし雰囲気のある駅も多くて寄り道出来たらなー。 * #キハ120_336 #キハ120 #キハ #JR西日本 #鉄道 #気動車 * *20161025* *

371-TAQさん(@taqyang)が投稿した写真 - 2016 Nov 20 4:36am PST

キハ120-330 津山駅 姫新線

*** * 津山からは859D、姫新線で新見へ。勿論キハ120が続いてゆきます。 向こう側のが佐用行の2826D。その奥は因美線です。みんなひとりっ子。 * #キハ120_330 #キハ120 #キハ #津山駅 #姫新線 #JR西日本 #鉄道 #気動車 * *20161025* *

371-TAQさん(@taqyang)が投稿した写真 - 2016 Nov 20 4:15am PST

キハ47-47 国鉄色 ノスタルジートレイン

*** * 津山駅には ちょうど国鉄色のノスタルジーな子がいました。そういえば春に烏山線でこのカラーみたよな、なんて思ったり。 * #キハ47 #キハ47_47 #津山駅 #津山線 #国鉄色 #JR西日本 #鉄道 #気動車 #ノスタルジー * *20161025* *

371-TAQさん(@taqyang)が投稿した写真 - 2016 Nov 18 8:46pm PST

旧津山扇形機関車庫を遠くから…

*** * 今頃の米は酒米じゃない?とか、これから葬式に行くとか、コスモスが綺麗だとかの話題が車内に流れつつ津山駅に到着。 津山といえば…ホルモンうどん…津山まなびの鉄道館…。当初は帰りにまた津山に来て寄って行くはずだったけど。ホームから旧津山扇形機関車庫を。ちらりとやくものキハ181系だけ見えてます笑 * #津山駅 #津山線 #姫新線 #旧津山扇形機関車庫 #キハ40 #キハ47 #キハ120 #キハ181 #鉄道 #気動車 * *20161025* *

371-TAQさん(@taqyang)が投稿した写真 - 2016 Nov 18 8:32pm PST

美作加茂駅 キハ120-358 車内ヨリ

*** * 先にみえるのは #美作加茂駅 だったかと。 * #キハ120 #キハ120_358 #因美線 #JR西日本 #鉄道 #車内 * *20161025* *

371-TAQさん(@taqyang)が投稿した写真 - 2016 Nov 18 4:32am PST

キハ120-358 智頭駅 因美線

*** * 因美線折り返し 675Dとなる津山からの676Dが3番線に到着です。この0815発の675Dを逃してしまうと次の津山行は1251発となり、その次は1623発。それでも7往復/日あるから良い方なのかしら。。 * #キハ120 #キハ120_358 #キハ部 #智頭駅 #因美線 #JR西日本 #鉄道 * *20161025* *

371-TAQさん(@taqyang)が投稿した写真 - 2016 Nov 17 4:27am PST

  • 前ページ
  • 次ページ
  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent
  • スパムを報告
  • お問い合わせ
  • 利用規約
  • アクセスデータの利用
  • 特定商取引法に基づく表記
  • ヘルプ