とうとう明日になりました。


初めて企画させていただき最初は何ん人の方が来られるのか


ホントに不安でしかたなかったんですが


いろんな人の助けもあり


なんと、自分含め12人の方が参加予定です!!


ホントに感謝の言葉しか出てきません


だからこそ、成功させたい


みんなで楽しみたいということしか頭にありません


参加者はまだまだ募集中なので


興味がある方、友達欲しい方、出会いがない方


連絡下さい。



あと、お好み焼きかもんじゃどっちがいいですか?


あと、オールドリンク飲み放題なのでみんなで食べて飲んでワイワイしちゃいましょう^^


最高の飲み会にしますか?


しちゃいましょう^^