はい。3回目のブログ更新になりました。なかなか毎日は書けないみたいです(^_^;)というのも、何をどうしようかなーと迷ってしまいます笑
今日からは気にせず書きます!
話は変わって今日は午前中にスポーツジムで汗を流してきたよ。やっぱり運動はいいもんさ(^○^)死ぬまで運動は続ける!食事もなるべく自分なりに考えて作ったり食べたりしてるんよ。
時たまガッツリな日があるけど笑
1日1800kgカロリーをベースにして日々努力してる感じかな。
我慢する時は我慢して食べたい時はしっかり食べるのがスタンスだよ。
我慢ばっかりじゃ精神的に辛いからそうしてる。明日の食事メニュー考えないとな。それでは^ ^
iPhoneからの投稿