こんばんは!
連投すみません。
今回は日清のどん兵衛坦々焼うどんを食べてみました。

パッケージはこんな感じで如何にも辛そうです。
どん兵衛坦々焼うどんは実は前に食べてまして今回はちゃんとパッケージの写真を撮れたのでブログにアップしてみました。
さて気になる味は!
味はマルちゃんよりも花椒がかなり効いていて全体的な味も濃い目でした。
単体で食べるとそれなりに辛い&痺れるのでこんな提案をしたいと思います。

焼うどんに白米とです。
とっても高カロリーだと思いますが気にしたら負けです。この組み合わせは最高に美味いです!
焼うどんオカズに白米はさきに白米を食べてしまう程でした(⌒-⌒; )
問題は麺の固さが調節が難しいです。
基本的に柔らか目になりやすいので固めの好きな人は頑張って調節して下さい。

白米だけでは無く他にも組み合わせは出来ると思うのでご自身でお試しください。
最後まで読んで頂きありがとうございます!
_(:3」z)_