鳩尾を殴るクソブログ -7ページ目

鳩尾を殴るクソブログ

クソを溜め込んだ汚いブログです。便所とだいたい変わりません

でまぁ、ポケモン何ですけどね。
{F114B68C-C820-4EEA-A953-8E989A09BF68}

ウルトラムーン、買っちゃいました。
いつも最初の3匹はほのおタイプにするって決めてたんですけど、今作はちょっと趣向を変えて、「いつもの俺なら使わないだろ」ってポケモンを中心にパーティを組んでます。

まず配信のイワンコ。いわタイプ単体なんてまず選びませんけど、今回は入れました。可愛いです。

御三家はアシマリを選択。水タイプを相棒にするのもいいかな、と思いまして。実際はアシレーヌの水とフェアリーってタイプ構成がかなり優秀だからっていう理由があったりする。

そしてトレーナーズスクールにいたゾロア。まさか出てくるとは思わなかった。ゾロアークはルカリオ的ポジションなのに、ルカリオとは人気や使用頻度が負けてて可哀想。でも俺は好きだ。

最後にコイル。ハウオリシティで捕まえればいいものの、わざわざトレーナーズスクールで粘った。全然出てこなくて泣きかけた。でんきはがねで優秀。水の試練が結構エグいらしいので、捕まえておいて損はないでしょう。

あと、この後茂みの洞窟?にオンバットが手に入るらしいので、捕まえていこうと思います。