2017/09/17午前4時のいばらぎげん^<<<^6^<<<いや、茨城民じゃないけど。ラノベを読んで夜ふかしは久しぶりです。冴えカノ2巻読了っす。いや、1晩でその程度しか読めてないんか、ってツッコミは置いておいてですね。感想は……眠いので今度で。